倉敷美観地区内 レストラン亀遊亭【公式】

ご予約・お問い合わせ
TEL.086-422-5140

亀遊亭の新型コロナウイルス感染症への安全対策

亀遊亭の新型コロナウイルス感染症への安全対策

平素より倉敷国際ホテル直営 レストラン亀遊亭をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
亀遊亭では現在、新型コロナウイルスに対する感染防止策として、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、下記の取り組みを実施いたしております。

【レストラン亀遊亭のケアプログラム】
ご来館の際は、マスクの着用と手指のアルコール消毒にご協力ください。
館内施設にはアルコール消毒液を設置しております。
(玄関、トイレの入り口前)

不特定多数の人による接触機会の高い場所の消毒を1日に数回実施しております。
(自動ドアスイッチ・テーブル・椅子・階段の手すり・トイレドアスイッチ・トイレ流水レバーハンドル・テーブルナンバー・カード端末など)

施設内の換気を定期的に実施しております。

ソーシャルディスタンス確保のため、席数は約半数(22席程度)にしております。

すべての従業員に対して、マスクの着用を実施しております。

従業員は出社時及び勤務時間中に複数回のうがい、手指の洗浄およびアルコール消毒を実施しております。

従業員に対して、体調確認を実施するとともに従業員の家族についても体調確認を実施しております。

【ご利用のお客様へのお願い】
お客様には入り口にて体温測定を実施しております。
なお、発熱、咳などの症状がある場合には、ご入店をお控えいただいております。

レジカウンターではお客様との対面接触を軽減するよう飛沫防止ボードを設置しております。

ご精算はキャッシュレスを推奨しております。
金銭及びカードなどの授受の際にはキャッシュトレイを使用しております。
また、お支払い時における個別精算は密接を防ぐ観点から極力ご遠慮いただきます。

お食事中に万が一、発熱など体調が悪くなられた場合には、至急お近くのスタッフまでお声がけください。
今後も感染予防対策に注意し、必要な新たな予防策も講じるなど、お客様と従業員の安心・安全を第一に取り組んでまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、より安全な環境を維持するためにご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

倉敷国際ホテル
料理旅館 鶴形
倉敷国際ホテル ウエディング